新穂石材 仏壇店

にいほせきざい ぶつだんてん
star star star star star_half 4.8

12件の口コミを見る

最終更新日:2024年1月7日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:12
星5
9件
星4
3件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-05-07 12:47:24
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
いろいろ考えてくださり とても感じの良い応対でした。 今後の事を考えて 息子たちに負担をかけないように繰り出し位牌を購入いたしました。
お店からの返答

F様  この度は弊社にご来店を頂き、誠に有難うございました。又、お位牌のご注文を頂き有難う御座います。 ご納品まで少しお時間を頂きますが、宜しくお願い致します。 今後、お墓・お仏壇等に関してご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

投稿日時:2022-09-26 20:04:17
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応をしていただきました。
お店からの返答

M様。この度は、ご来店を頂き誠に有難う御座いました。又、お仏壇のご契約も頂き、有難う御座いました。 M様のコーディネートで、仏壇仏具の組み合わせが落ち着いた雰囲気になりました。納品まで少し時間がありますが、納品設置まで しっかり行いますのでご安心下さい。 今後、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

投稿日時:2022-08-25 15:40:24
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
一代限りの仏壇であることを相談し提案して下さったフィオーレのシリーズを購入しました。 仏具も合う物を揃え満足です。
お店からの返答

Y様、この度は弊社にてご購入を頂き誠に有難う御座いました。 Y様のお考えにあった商品をご提案させて頂き、気に入った商品がみつかり良かったです。 今後も何かご不明な点が御座いましたら、お気軽にご来店ください。 宜しくお願い致します。

投稿日時:2021-11-10 14:37:34
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
対応していただいたSさん、丁寧に対応していただきました。とても良かったです
お店からの返答

N様 この度は弊社にてお仏壇をご購入いただき、誠に有難う御座いました。納品まで少し時間が御座いますが、しっかりと準備をして納品と設置をさせて頂きます。 今後もお仏壇仏具等に関しましてご不明な点が御座いましたら、お気軽にご来店・ご連絡をお待ちしております。

投稿日時:2021-02-18 19:03:57
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
コンパクトで色合いも良く、とても良いです。 仏壇の事も、良く説明してくださいました。
お店からの返答

K様 この度はお仏壇一式をご購入頂き、誠に有難う御座いました。位牌入荷後の納品設置になりますが、少々お待ちください。 お仏壇等に関して、何かご不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

投稿日時:2019-06-06 14:47:45
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
想像していたお仏壇購入できました。店員様の対応も非常に良く、品揃えも豊富でした。
お店からの返答

H様 数ある仏壇店より当店にてご購入を頂き、誠に有難うございました。 想像していた仏壇のご提案と提供ができて、良かったです。些細なことでもご相談を受け付けますので、 お気軽にご連絡下さい。この度は、有難うございました。

投稿日時:2019-04-04 23:18:29
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
はじめての位牌、仏壇、仏具の購入でわからないことばかりでしたが、お店の方が親切で、一緒にいろいろ考えてくださり、いいものが購入できました。
お店からの返答

U様 この度は当店にてお仏壇一式をご購入いただき、誠に有難うございました。 これからもご不明な点がありましたら、お気軽に連絡をいただければと思います。 宜しくお願い致します。

投稿日時:2019-03-02 17:28:31
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
ご担当のSさんのご対応が良いので、また購入しました。
お店からの返答

I様 この度は当店にて、お買い上げを頂き誠に有難うございました。ご不明な点が御座いましたら、お気軽に連絡下さい。 今後も、宜しくお願い致します。

投稿日時:2018-06-24 13:23:50
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
今回、お墓とお仏壇と両方でお世話になりました。 お墓担当の方の対応が親切な上に穏やかでとてもよくお仏壇の見学の際にも同行していただきました。 お仏壇担当の方も気さくで明るく要望にも応えていただき感じが良かったです。
お店からの返答

この度はお墓とお仏壇で、大変お世話になりました。 些細なことでもお気軽に連絡をください。 今後とも、宜しくお願い致します。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:唐木仏壇 , 位牌のみ
4いい仏壇以外で購入
店頭の在庫では気に入った物が無かったが、カタログで最適な物を取り寄せてくれ、仏具の相談にも乗ってくれて、満足な仏壇を設置でき、無事仏様を迎える事が出来た。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より、当店にて購入いただき誠に有難うございました。 カタログでの案内になりましたが、満足していただいた商品を提供できたようで安心を致しました。 今後とも、宜しくお願いいたします。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく