丸二仏壇/下小鳥店

丸二仏壇/下小鳥店の口コミ

総合評価
star star star star star_border
4
口コミ件数:4
星5
1件
星4
2件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:家具調仏壇 , 仏具のみ
3いい仏壇以外で購入
店員がそばについて回らずに、自由に店内を見させてくれたのでゆっくりといろいろな仏壇を見て仏壇の大きさや価格などを考える事ができたので、とても良い店だと思いました。
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇以外で購入
いろいろ聞いて、検討し、納得するまで説明してくれるので、行きやすいです。茶碗、お線香入れや、色々相談に乗って頂きました。何度か悩んで足を運んだこともありました。決まったので購入しに行った時も、顔を覚えていただいていたのか、すぐ話がつながりました。
投稿日時:2012-07-28 14:18:14
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
いろいろと相談にのっていただき、満足しています。 後日、追加購入したいものがあり伺いましたが在庫がなく取り寄せとのこと。しかし、すぐに入荷の手続きをしていただき、伺った当日には入荷されて対応が早くて助かりました。艶があって、大きさも丁度良く、上品でとてもよかったです。ギフトカードプレゼントの件で問い合わせをさせていただきましたが、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。古い仏壇を引き取っていただくこともできて良かったです。
投稿日時:2012-07-28 14:09:11
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
何度が足を運ばせてもらって相談させてもらってましたが、丁寧に対応していただきました。 金額に関しても相談にのっていただき助かりました。 仏壇もきれいに梱包していただき、持ち帰りやすかったです。きれいなお花柄がついていてとても気に入っています。 洋間に置く予定でしたが、「和」すぎず、良かったです。仏壇を買うことが決まってから、どこに仏壇ややさんがあるかわからなかったためこちらのサイトがすごく役立ちました。思ったよりも仏壇の数が多くて、気に入ったものを選ぶことができてよかったです。

丸二仏壇/下小鳥店の紹介

高崎環状線に面しており、アクセスのしやすい店舗です。
商品は、お仏壇から小物商品まで幅広く展示しております。なお下小鳥店では広瀬店に続き、小物類をオープンに展示しており、商品が手に取りやすい展示を導入しております。
私達スタッフの手が空いている場合は常に埃払いをし、気持ちよくご入店出来るように心がけて行きたいと思います。
当店は地域密着で皆様と共に、仏事・神事を正しく後生に伝えて行きたいと思います。先ずは、ご自身から軽く仏事を覗いて見ては如何でしょうか?
人と人の大切さを伝える事、ご先祖供養の大切さを後生に伝える事、仏事は一生勉強です終わりの無い事に意味があります。
下小鳥店は、真心・笑顔・親身にご相談承ります。

高崎市の仏壇店一覧を見る keyboard_arrow_right

丸二仏壇/下小鳥店の店舗情報

店舗名
丸二仏壇/下小鳥店
place所在地
〒370-0074  群馬県 高崎市 下小鳥町57-4
train最寄り駅
JR東日本 JR信越本線 北高崎駅
exploreアクセス
JR北高崎駅から車で約6分の立地です。
前橋ICを高崎方面出口へ国道17号線「緑町交差点」を右折約1.2kmです。

【電車をご利用の方】
JR信越本線「北高崎駅」より車で約6分
【お車をご利用の方】
関越自動車道「前橋IC」より約12分
access_time営業時間
定休日
仏壇の種類
詳しくは店舗までご確認ください。
対応サイズ
取扱い仏壇品
詳しくは店舗までご確認ください。
対応宗教・宗派
詳しくは店舗までご確認ください。

丸二仏壇/下小鳥店のお近くの仏壇店(クーポン利用可)