岐阜県可児郡御嵩町の仏壇店

1

表示順:

岐阜県来店TOP店

お仏壇のはせがわ/ラスパ御嵩店

  • 岐阜県 可児郡御嵩町御嵩町上恵土1052番12F
  • JR東海 JR太多線 可児駅
star star star star star_half 4.550件
  • 特典
  • 駐車場
  • クレジット可
お得なクーポンを発行する【無料】
▶「おててのしわとしわを合わせてしあわせ なーむー」のCMでおなじみ。仏壇販売のリーディングカンパニー
▶「カリモク家具」など国内家具専門メーカーと、モダンなインテリアにマッチするお仏壇を展開
▶来店予約で密を気にせず安心来店。今なら来店予約&購入で商品券がもらえるキャンペーン実施中
※来店予約キャンペーンは税抜5万円以上のお買い物をした場合に有効

「お仏壇のはせがわ」×建築家・隈研吾 究極の和モダン仏壇『薄院』販売開始
 
仏壇・墓石の販売、及び屋内墓苑の受託販売を手掛ける株式会社はせがわ(本社:福岡・東京、代表取締役社長:新貝三四郎)は、建築家・隈研吾とのコラボレーションにより、構想からデザイン制作まで現代の日本の家に馴染む美しさを追求した究極の和モダン仏壇『薄院』の販売を開始した。
『薄院』の縦格子を基調としたデザインは、はせがわが伝え続ける「思いの和」と、隈研吾の描く洗練された「現代の和」とが一つになったもの。大切な人に手を合わせる仏壇本来の機能を備えながら、従来の仏壇が放つ特有の存在感を抑えることで、暮らしのなかに美しくなじむデザインの両立を実現した。なお、そのデザイン性の高さから月産10 基限定と希少価値の高さも特徴となっている。

お仏壇『薄院』
幅51.60cm、奥行41cm、高さ124cm、
重量62㎏
主要表面素材:オーク、塗装仕様:オープン
仕上げ:ウレタン仕上げ・引出前面は漆仕上げ
価格:220 万円(税込)

【建築家・隈研吾プロフィール】
1954 年生。1990 年、隈研吾建築都市設計事務所設立。慶應義塾大学教授、東京大学教授を経て、現在、東京大学特別教授・名誉教授。30 を超える国々でプロジェクトが進行中。自然と技術と人間の新しい関係を切り開く建築を提案。

◆◆ お陰様で創業91周年 ◆◆
国内129店舗以上のスケールメリットと東証一部上場の信頼。創業以来、親切・丁寧な説明と対応を心がけ、年間約25,000基のお仏壇、約3,000基のお墓を納めています。「お仏壇のはせがわ」では、さまざまな供養(対話の場づくり)の形をご提案しております。ご自身、ご家族にあった供養の形について、迷うことや、お困りのことなどございましたら、ぜひ、お気軽にご相談ください。店内にはお仏壇・お仏具・お位牌・お線香・お念珠等、豊富にご用意しております。1,000種類以上の組み合わせの中からお客さまに合ったお仏壇・お仏具をご提案いたします。

≪「カリモク家具」との協同開発≫
お仏壇のはせがわは、日本を代表する家具メーカー「カリモク家具」との協同開発で、現代の住宅にあったモダンなお仏壇を作っています。他にも国内の家具専門メーカーと作り上げたお仏壇コレクションがあり、祈る人と偲ぶ人をつなぐ新しいカタチを提案します。

≪はせがわ店舗サービスのご案内≫
●ご来店予約(クーポンページ内の「来店予約」からお申込ください)
●カタログ請求(クーポンページ内の「カタログ請求」からお申込ください)
●お電話(ご相談や商品のご注文を承ります。お電話時に「いい仏壇見た」とお伝えください)
●訪問(はせがわの専門スタッフがご相談や商品ご購入のお手続きを致します)

≪ 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み≫
●従業員はマスク・手袋を着用します
●従業員は手洗い・うがい、出社前の検温を実施します
●店内に消毒液を常備します
●定期的に店内消毒を実施します
●定期的に換気を実施します
●店内に飛沫防止パネルを設置します

この仏壇店の詳細を見る

岐阜県可児郡御嵩町の仏壇を探すなら、仏壇店の総合情報サイト「いい仏壇」にお任せ下さい。
現在、岐阜県可児郡御嵩町では1件の仏壇店を掲載中です。
仏壇種類や宗派などから気になる仏壇を探すことができます。
また、口コミや仏壇仏具の商品情報などを見ることができます。

岐阜県来店TOP店

岐阜県来店TOP店

可児郡御嵩町で
人気の仏壇10選

ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる