お仏壇のはせがわ/川口芝店

おぶつだんのはせがわかわぐちしば

star star star star star_half 4.5

214件の口コミを見る

  • お仏壇のはせがわ/川口芝店

目次
  1. セール・キャンペーン
  2. 店舗紹介
  3. スタッフの紹介
  4. 取材記事
  5. おすすめ仏壇
  6. 口コミ
  7. 店舗情報

お仏壇のはせがわ/川口芝店の紹介

ご供養のことなら ~お仏壇のはせがわ~

■□■□川口芝店は改装に伴い、2024年4月1日~2024年5月上旬まで一時閉店とさせていただきます■□■□

閉店期間中は、ご迷惑とご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

▶「お手々のしわとしわを合わせてしあわせ なーむー」のCMでおなじみ。仏壇販売のリーディングカンパニー
▶「カリモク家具」など国内家具専門メーカーと、モダンなインテリアにマッチするお仏壇を展開

◆◆ お陰様で創業94年 ◆◆
国内130店舗以上のスケールメリットと東証上場の信頼。創業以来、親切・丁寧な説明と対応を心がけ、年間約25,000基のお仏壇、約3,000基のお墓を納めています。「お仏壇のはせがわ」では、さまざまな供養(対話の場づくり)の形をご提案しております。ご自身、ご家族にあった供養の形について、迷うことや、お困りのことなどございましたら、ぜひ、お気軽にご相談ください。店内にはお仏壇・お仏具・お位牌・お線香・お念珠等、豊富にご用意しております。1,000種類以上の組み合わせの中からお客様に合ったお仏壇・お仏具をご提案いたします。

≪「カリモク家具」との協同開発≫
お仏壇のはせがわは、日本を代表する家具メーカー「カリモク家具」との協同開発で、現代の住宅にあったモダンなお仏壇を作っています。他にも国内の家具専門メーカーと作り上げたお仏壇コレクションがあり、祈る人と偲ぶ人をつなぐ新しいカタチを提案します。

≪はせがわ店舗サービスのご案内≫
●仏壇・仏具・お墓・相続・遺品整理のご相談
●ご来店予約(ページ内の「来店予約ボタン」からお申込ください)
●お電話(ご相談や商品のご注文を承ります。お電話時に「いい仏壇を見た」とお伝えください)
●訪問(はせがわの専門スタッフがご相談や商品ご購入のお手続きを致します)

≪お仏壇のはせがわよりお客様へ≫
「仏壇や仏具をお探しでしたら、ぜひお仏壇のはせがわにお越しください。当店は幅広い品揃えとリーズナブルな価格でお客様をお迎えしています。
仏壇には様々な種類がございます。伝統的な木製の仏壇やモダンなデザインの仏壇、またコンパクトなサイズの仏壇など、お客様のご要望に合わせて選ぶことができます。仏壇の素材や彫刻、仏像の種類も豊富にご用意しておりますので、心からご供養いただける仏壇を見つけていただけます。
さらに、仏具も充実しております。位牌や線香、ろうそくや花立てなど、お仏壇のセットや個別のアイテムも豊富に揃えております。お好みやご自宅のお仏壇に合わせて、お求めいただけます。
当店の魅力は、品質と価格のバランスです。品質に妥協せず、お求めやすい価格を実現しています。お客様に長くご利用いただけるような耐久性のある商品を取り扱っておりますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
また、スタッフ一同、お客様のご要望に丁寧にお応えいたします。お仏壇や仏具に関するご質問やご相談にも親身にお答えし、最適なアドバイスをいたします。お客様のご満足度を最優先に考え、心からのおもてなしを提供いたします。
お仏壇のはせがわでは、お客様の大切なご供養に寄り添い、お手伝いさせていただきます。ぜひ一度、当店にお越しください。心地よい空間で、お仏壇や仏具をご覧いただけます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。」

お仏壇のはせがわ/川口芝店の店舗スタッフからのご紹介

このたびは、はせがわ川口芝店のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。当店では、カリモク家具と共同開発したリビング仏壇をはじめコンパクトな上置き仏壇、床置き仏壇、お仏具・お飾りも取り揃え、お客様のお気持ちに寄り添いながらご供養のご提案をさせていただきます。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

お仏壇のはせがわ/川口芝店の取材記事

お客様の目線に合わせた店舗を目指して

常時約90本の仏壇と数多くの仏具の取り揃えが自慢のはせがわ川口芝店は、店内の改装を行ったことで明るく見やすい店内に生まれ変わりました。自宅に安置した時の雰囲気が伝わるように仏壇の陳列棚を低くすることや、ニーズの多い情報を最も目に付きやすい部分に設置するなど、お客様の目線を何よりも優先しています。
また、店内の墓石コーナーではなかなかイメージしづらい墓石を直接見れるほか、葬儀相談コーナーでは些細...

店舗画像

お仏壇のはせがわ/川口芝店の展示仏壇例

モダンなデザイン 家具と見間違うほどモダンでおしゃれなデザインが特徴です。和室や仏間だけでなく、リビングなどの洋間にも置くことができます。

伝統的なデザイン 金仏壇は、全体に黒の漆塗りが施され、内部には金箔が張ってある仏壇です。唐木仏壇は、黒檀や紫檀などの美しい木目を生かした仏壇です。

お仏壇のはせがわ/川口芝店の取り扱い霊園

お仏壇のはせがわ/川口芝店の口コミ

総合評価
star star star star star_half
4.5
口コミ件数:214
星5
130件
星4
70件
星3
12件
星2
2件
星1
0件
投稿日時:2024-03-18 16:00:26
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
閉店セールをやっていてとてもお安く買い替えができました。対応してくださった方もとてもわかりやすく説明してくださりとても好感をもてました。
投稿日時:2024-03-10 17:11:05
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
昨年夏に父が亡くなり、一周忌までに納骨したいと考えていて、母と相談しお墓を購入する運びとなりました。あちこちの霊園を訪問していたところ、はせがわ様とご縁があり、今回はせがわ様でお墓を購入する事になりました。当初、母と検討していた霊園でのお墓の購入を考えてましたが、私達の担当をしてくださった芝店の小澤様から、購入費用の点から別の霊園を紹介して頂き、その霊園の落ち着いた雰囲気が亡き父と私達にぴったりと合致し購入を決めました(インスピレーション)。担当の小澤様、ありがとうございました。本日お墓を購入したばかりですので、しっかりと建てて頂ければ…と思います。何かと費用がかかりましたので、ギフトカード頂けると嬉しいな。。。宜しくお願いします。(了
投稿日時:2024-03-10 15:54:05
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
来店予約の時間に少し遅れてしまいましたが、お忙しいなかすぐに対応してもらえました。 新規購入で知識がないことも理解してもらえたので、丁寧な説明で気持ちよく購入する事ができました。 幼稚園児もいたのでたくさん迷惑をかけてしまいましたが皆さん優しく対応してもらい家族で仏具も選ぶことができました。
投稿日時:2024-02-23 14:57:29
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
色々あって親切に対応してくれました。

お仏壇のはせがわ/川口芝店の店舗情報

店舗名
仏壇競争規約参加店舗 お仏壇のはせがわ/川口芝店(おぶつだんのはせがわかわぐちしば)
place所在地
〒333-0847  埼玉県 川口市 芝中田2-42-1
train最寄り駅
JR京浜東北線 蕨駅
JR京浜東北線 西川口駅
埼玉高速鉄道線 鳩ヶ谷駅
exploreアクセス
【車でお越しの方】
蕨・鳩ヶ谷線(県道111号線)沿い「蕨駅入口交差点」近く、
店舗横に4台分の駐車場がございます。
【電車でお越しの方】
JR京浜東北線「蕨駅」東口徒歩15分
【バスでお越しの方】
国際興業バス「芝南公民館」下車徒歩1分
access_time営業時間
10時00分~18時00分
※ショッピングセンター内店舗は所在施設に準じます
定休日
4/9(火)、4/23(火)、5/7(火)、8/21(水)、10/1(火)、10/22(火)、11/12(火)、11/26(火)、12/10(火)、12/31(火)
※ショッピングセンター、百貨店内店舗は所在施設に準じます
お問合せ先
電話:048-269-2251
※お問合せの際は、「いい仏壇を見て」とお伝えいただくとスムーズです。
仏壇種類
金仏壇  唐木仏壇  モダン仏壇  神棚
対応サイズ
重ね型(直置き用)  重ね型(地袋置き用)  重ね型(上置き型)  
対応宗教・宗派
天台宗  真言宗  浄土宗  浄土真宗本願寺派  真宗大谷派  真宗高田派  臨済宗  曹洞宗  日蓮宗  神道
その他の店舗
お仏壇のはせがわの店舗一覧を見る(135店舗)
期間限定

期間限定

お仏壇のはせがわ/川口芝店の地図

「お仏壇のはせがわ」 最新の折込チラシ

お仏壇のはせがわチラシ情報です。限定特価情報や買替えセール情報など、お得情報いっぱいのはせがわのwebチラシをお見逃しなく。

おすすめの仏壇店PR

お仏壇のはせがわ/川口芝店のお近くの仏壇店(クーポン利用可)