お仏壇のひょうま/可部店

おぶつだんのひょうまかべてん
star star star star star_half 4.2

6件の口コミを見る

最終更新日:2022年7月8日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.2
口コミ件数:6
星5
1件
星4
5件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-09-25 20:53:59
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
実家の金仏壇を我が家に持って来るには大き過ぎた為、我が家に合うものを…と探しに行きました。 仏壇の事はもとより宗派のことも何もわからない私たちに、ひょうまの方はひとつひとつ丁寧にわかりやすく教えて下さいました。 お陰様で我が家に合うとても素敵な仏壇に出会えました。これなら亡き母も喜んでくれていると思います。 仏壇の色はダークブラウンにしたのですが、他の家具とも調和がとれてとてもいい感じです。リンを“たまゆら”と言うものにしたのですが、娘たちの評判もいいです。 仏壇なんて生涯のうちに何度も買うものではないので、本当に良い買い物が出来ました。ひょうまさんとは今後も長いお付き合いをさせて頂きたいです。
投稿日時:2020-12-11 15:56:57
購入商品:金仏壇
4いい仏壇経由で購入
自宅に近く店舗があり何かと便利な事と亡くなった両親が以前に実家用に購入した仏壇店であり信頼があると思うので購入を決めた。実家の仏壇よりサイズは小さくなったが私は良いご仏壇だと思っている。
お店からの返答

K様 このたびは当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また高評価を頂き大変嬉しく存じます。仏事やお墓、終活に関してのご相談も承っております。お困りのことなどございましたらお気軽にお尋ね下さいませ。

投稿日時:2020-11-22 22:09:07
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
観音開きでないタイプが1種類しかなかったので選択肢はありませんでしたが、大きさや色合い等、気に入って購入出来ました。
お店からの返答

I様 この度は数ある仏壇店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なコメントありがとうございました。 ご要望に添える品が一品しかなく大変失礼致しました。 お求め頂いたお仏壇を気に入って頂けたご様子で私共も安堵いたしております。 仏事・ご供養などご心配なことなどございましたら お気軽にお問合わせ下さいませ。

投稿日時:2020-01-04 19:11:53
購入商品:金仏壇
4いい仏壇経由で購入
お仏壇を過失で一部焼いてしまったのですが、引き取ってくださるとのことでとても安心しました。また、保険についてはまったく思いついていなかったのですが店長さんがお話くださったので母も聞いてみる気になったようです。どうもありがとうございました。 店長さんにも女性の方にも丁寧に接客して頂きました。お話聞いて頂いてありがとうございました。
お店からの返答

Y様 この度は数あるお仏壇店の中から、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。 お母様も大変お喜び頂いたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。 仏事や終活などご不明な点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇以外で購入
落ち着いた雰囲気で、よく見る事が出来ました。商品に関する知識も応対される内容に十分でした。線香の品揃え多く嗜好に合わせて選びやすい感じが気に入ってます。おまけに頂く大型マッチは有難く使っています。
お店からの返答

この度はご来店いただき誠にありがとうござます。また高評価を頂戴いたしまして大変嬉しく存じます。お客様に寄り添い、ご満足いただけるよう精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。御礼の返信が遅くなり大変失礼致しました。

投稿日時:2016-11-03 07:43:56
購入商品:金仏壇
4いい仏壇経由で購入
満足しております。満足しております。
お店からの返答

この度は、数あるお仏壇店の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。また高評価を頂戴いたしまして大変嬉しく存じます。お仏壇もお気に召していただいたようで私共も安堵いたしております。今後もご供養に関しましてご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。返信が遅くなり大変失礼致しました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく