ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:157
星5
100件
星4
49件
星3
7件
星2
1件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-02-10 18:27:08
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
とても気に入りました。
お店からの返答

この度はご来店、ご成約誠に有難うございました。ネットにてお調べ頂いた商品を展示していなかった事が大変申し訳なく思いますが、 それ以上にお気に召して頂けました商品が見つかり、担当した身としましても、とても嬉しく思います。Y様にとってお仏壇が心の拠り所となれば幸いでございます。ご不明点などございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。

投稿日時:2023-12-11 15:19:34
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
一つ一つ丁寧に、仏具も置いてイメージしやすくしていただけました。
お店からの返答

この度はご来店、ご成約誠に有難うございました。お選び頂く段階でイメージしやすいと感じて頂けた事、当スタッフとしてとても嬉しく思います。弊社では、お客様が心に抱いている「もやもや」の解決が出来るよう、お客様に寄り添い接客をさせて頂いております。また何かご不明な点等ございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ。

投稿日時:2023-09-29 08:45:35
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
担当して下さったFさんの対応がとても感じが良く、こちらの質問にも大変丁寧にわかりやすく答えて下さいました。最初はお仏壇に関して知識がなく不安でしたが、安心してお買い物をすることができました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は現代仏壇をご購入いただき、誠に有難うございました。そのようなお言葉を頂戴でき、当店スタッフとして誇りに思います。U様にとって安心してお買い物ができる場所と感じて頂けたのであれば幸いでございます。お線香やローソクなどのご入用の際は是非お立ち寄りくださいませ。

投稿日時:2023-08-11 17:15:20
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
販売員の方はとても親切で時間もゆっくりかけてもらい、色々な仏壇を持参した阿弥陀さんを入れたり出したり、嫌な顔一つせず親身に探して下さいました。 お陰で部屋と雰囲気の合う素敵な仏壇が見つかりほっとしました。
お店からの返答

この度は現代仏壇をご購入いただき、誠にありがとうございました。お選びいただいた仏壇・仏具をお気に召していただき、担当者としても嬉しい限りでございます。実際にお祀りされるご本尊様をお持ち下さった事で、より鮮明にイメージする事が出来たかと思います。また何かご不明点等ございましたらいつでもお立ち寄りくださいませ。

投稿日時:2023-07-28 15:51:15
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
予想以上にいい仏壇でした。 仏具もセットで購入しましたがとても満足できたセットになりました。
お店からの返答

この度は現代仏壇をご購入いただき、誠にありがとうございました。お選びいただいた仏壇・仏具をお気に召していただき、予想以上とのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。また何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2023-07-16 20:03:56
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
接客が丁寧で良かったです。
お店からの返答

この度は現代仏壇をご購入いただき、誠に有難うございました。お選びいただきましたお仏壇は当社でも一番の人気を誇る商品でございます。扉には無垢材を使用しておりますので、一つとして同じ木目はございません。この先F様とご家族様にとって、お仏壇が日常の一部となりましたら幸いでございます。また何かお気づきの点等ございましたらいつでもご相談下さいませ。

投稿日時:2023-07-06 13:18:41
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
グランフロンにあり、店舗はとても綺麗でした。 仏壇、仏具はモダンで現代風の物があり、気に入った物が見つかりました。 特に、ベネチアンガラスの写真立てはとても素敵だと思いました。
お店からの返答

この度はご来店、ご成約有難うございました。フォトフレームは一つ一つ手作りで、職人様の技術が光る商品となっております。お話をお伺いしておりましたご両親様のお写真を、お二つ仲良くお飾りして頂いているご様子を想像出来てとても良いお仏壇になっている事と思います。また何かお気づきの点等ございましたらいつでもご相談下さいませ。

投稿日時:2023-05-28 20:34:00
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
知人と話してる中でギャラリーメモリアルさんの名前が出て一度見てみたいと思いネット検索から梅田店さんに予約をし訪問しました。結果として非常に満足な物が購入出来ました。店長さんの詳しい説明も有り分からないことだらけだったのに帰りには嬉しさが有りました。本当にありがとうございます。
お店からの返答

この度は現代仏壇をご購入いただき、誠に有難うございました。お帰りの際には嬉しさがあると仰って下さり、お客様のご不明点を解決する事ができた事、とても嬉しく思います。K様やご家族様にとって、ご購入頂きましたお仏壇がかけがえのないものとなれば幸いでございます。また何かお気づきの点等ございましたらいつでもご相談下さいませ。

投稿日時:2023-05-12 16:59:32
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
コンパクトな仏壇か台付仏壇か迷って 実際にお店で現物をみてコンパクト仏壇に決めました。店員さんが丁寧に説明してくれて色々と助かりました。
お店からの返答

この度はご来店、ご成約誠に有難うございました。ご注文頂きましたお仏壇は明るく、可愛らしい商品でございます。実際にご覧頂き、ご満足の頂けるお仏壇をお選び頂けた事、当スタッフとてもとても嬉しく思います。何かお気づきの点等ございましたらいつでもご相談くださいませ。

投稿日時:2023-05-03 15:48:49
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ショールームが見やすく丁寧に対応頂き、満足のいくお仏壇を購入することができました。当初行く予定していたお店がGWは閉まってたので、急遽こちらに伺いましたが連休中に営業されていたことも助かりました。
お店からの返答

この度は現代仏壇をご購入いただき、誠に有難うございました。明るく、お客様にもご覧頂きやすい環境を心掛けていますので、そのように仰って下さり、嬉しい限りでございます。当店は年末年始以外は営業をしておりますので、何かご不明点等がございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく