小原仏具店/溝口本店

おはらぶつぐてんみぞのくちほんてん
star star star star star_half 4.8

158件の口コミを見る

最終更新日:2024年3月11日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:158
星5
130件
星4
27件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-02-28 17:44:21
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
店頭で親切に対応していただき、メールでは別の方に毎回素早く返信いただくなど助かりました。
お店からの返答

この度は小原仏具店溝の口店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 スタッフ対応に高評価をいただき、大変嬉しく存じます。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-02-16 11:23:50
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
必要なものもわからず訪問しましたが、例えば位牌ひとつとってもどのような違いがあるか種類やサイズ、価格帯等丁寧にご案内いただき大変助かりました。また、納品いただきたい期日までも日がないなか、配送・設置等もご手配いただけるとのことでこれも重ねて助かりました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中より小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また貴重なアンケートのご返信、あわせてお礼申し上げます。 嬉しいご感想と高評価を頂戴し、スタッフ一同よろこびを感じております。 今後もお客様一人一人のご事情に沿ったご案内を心がけて参りたいと思います。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-12-08 16:14:11
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
小原仏具店に来店しました。 義母が亡くなり四十九日法要までにお位牌を造らなくてはなり、年末年始と言う事もあり急いでネットで仏具店を探しました。口コミも良く駅から近いと言う事もあり直ぐに予約しました。緊張して店内に入りましたがとても親切で親身になって相談に乗って頂けました。予算や希望等出来る限り近づけて頂き大変有り難かったです。年末年始のお忙しい中でも間に合わせて頂き大変助かりました。仏具店にお迷いの方にはお勧め出来るお店です。
お店からの返答

この度は小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたことあわせてお礼申し上げます。 大変うれしいご感想をお寄せいただき、スタッフ一同よろこびを感じております。 今後もこのようなご感想を多くの方にいただけるよう努めてまいりたいと思います。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-11-21 10:55:16
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
来店したところ、とても親切に良い接客で詳しく説明して下さって、とても気に入った物を値引きして買うことができました。品揃えも豊富でとても満足しています。
お店からの返答

この度は小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 スタッフ対応やお求めの商品に高い評価を頂戴しましたこと、スタッフ一同大変うれしく存じます。 今後も仏壇仏事に関し、何かご不明点やご相談等ございましたらお気兼ねなくご連絡ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-10-19 12:02:48
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても親切に説明して頂いて助かりました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中より当小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 大変高評価をいただき、スタッフ一同嬉しく存じます。 今後もお客様一人一人に寄り添った対応を心がけて参りたいと思います。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-09-19 12:04:11
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
父と一緒にいくつか大手の仏具店に行った後にこちらのサイトの口コミを見て、近所だったこともありお伺いしました。 初めてのことで何から準備して良いのかもわからず、その旨を伝えたところとても丁寧に説明していただきました。 納得のいくものを購入したかったので他にも何件か回ったのですが、やはり小原仏具店さんのものがイメージにぴったり合い、そしてなによりスタッフの方々の親身な接客が印象に残り、こちらで購入することに決めました。 本日、無事に納入されとても満足しております。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度は、数ある仏壇店の中より小原仏具店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。 また、ご購入のお仏壇やスタッフ対応に対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 このような嬉しく、ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。 恐縮ではございますが、より一層お客様に寄り添った対応を心がけるべく、精進を重ねて参ります。 あらためまして、この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-09-11 16:09:36
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
新規の購入で知識もあまりない状態で来店しましたが、実物を多く見比べながら丁寧に説明していただけたため、納得して購入することが出来ました。購入した位牌以外のことに関しても様々な質問に答えてくださり、安心して注文させていただくことが出来ました。
お店からの返答

この度は、当小原仏具店溝ノ口をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 「安心して注文させていただくことができました。」とのご感想、当社にとって何よりのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変うれしく存じます。 これからも一人でも多くのお客様にS様に頂いたようなご感想をお寄せいただけるよう努めてまいりたいと思っております。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-08-28 16:36:35
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
今回、小原仏具店さんで購入した際にむかしの位牌の購入先が判明し、以前に母親がどうゆう思いで位牌を購入したか知ることができました。法輪堂という仏具屋さんとのつながりを知りました。
お店からの返答

この度は、小原仏具店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 o様がお持ちいただいた、かつてお母様がおつくりになられたご先祖様のお位牌のご購入先がわかり、感慨深げなご様子が印象的でした。 無事お位牌をお納めすることができ、安心いたしました。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-07-21 13:10:46
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
溝の口店で購入しましたが、お店の人がとても親切で説明も丁寧で、もし何か必要なものがあればまたお願いしたいと思います。
お店からの返答

この度は、数ある仏壇店の中より小原仏具店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。 嬉しく、ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。 恐縮ではございますが、より一層お客様に寄り添った対応を心がけるべく、精進を重ねて参ります。 あらためまして、この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-05-10 15:23:13
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
今回は49日に合わせて位牌のみの購入でしたが、いろいろ説明を丁寧にして頂き安心して購入することができました。
お店からの返答

この度は小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 スタッフ対応にうれしいご感想をお寄せいただき、スタッフ一同喜びを感じております。 今後も仏壇仏事に関し、ご不明点等ございましたらお気兼ねなくご連絡、ご来店ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく