原仏壇店

はらぶつだんてん
star star star star star_half 4.9

63件の口コミを見る

最終更新日:2024年3月12日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.9
口コミ件数:63
星5
55件
星4
8件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-27 14:06:05
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
非常に親切だった。
投稿日時:2023-12-17 17:29:56
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めてのことでわからないことも多く不安もありましたが、いろいろと親切丁寧に教えていただき大変助かりました。仏壇もよいものが購入できたと思います。
お店からの返答

S様この度はお仏壇をお買い上げ誠にありがとうございました。そしてお褒めの言葉賜り重ねて御礼申し上げます。初めてのお仏壇選びで不安もあったと思いますが、自信を持ってオススメ出来るお仏壇・お仏具でございます。これからもご愛顧宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-10-17 20:36:14
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
一戸建てからマンションタイプへの転居を機会に一般的仏壇をミニ仏壇に買い替えました。サイズ、材質、色調等当方の希望に沿った的確なアドバイスを頂き大変満足する仏壇を購入するこができました。又、従来の仏壇の処分等も丁寧に対応いただきますこと、ありがとうございました。
お店からの返答

Y様この度はお仏壇お買い上げ誠にありがとうございます。そしてお褒めの言葉賜り重ねて御礼申し上げます。今までの御本尊様をお祀りするお好みのお仏壇があって何よりでございます。重厚感のある高級品です。これからもご愛顧宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-08-22 23:03:05
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めてのお仏壇選び、わからないことばかりでしたが、お店の方の丁寧な説明、ありがとうございました。良い仏壇を購入できました。
お店からの返答

S様この度はお仏壇お買い求め頂き誠にありがとうございます。お褒めの言葉賜り重ねて御礼申し上げます。お仏壇の下に置いた増台の高さ加減も、お参りするのにちょうどいいと思います。これからもご愛顧宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-08-19 22:04:00
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧な対応をしてもらい、わからないことはわかるまで、購入するものに満足がいくまでじっくりと話をきいてもらいました。
お店からの返答

T様この度はお仏壇お買い上げ誠にありがとうございます。そしてお褒めの言葉賜り重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご要望に誠心誠意対応して参りたいと思います。ご愛顧宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-08-09 19:33:30
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お店の対応が、とても良かった。 このお店で、買いたいと思っていたら、イメージしていた仏壇がありとても、満足しとます。
お店からの返答

S様この度はお仏壇をお買い上げ誠にありがとうございます。沢山のお仏壇店を回り、数ある中から当店をご指名頂き大変恐縮です。新築の家でコンパクトなお仏壇の中に今までの大きなお位牌も無事に安置出来て安心しました。 これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2023-07-16 14:36:57
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
いろいろ見てきましたが、1番安価で、接客も素晴らしいし、サービス満点でした。気に行った物が手に入り大満足です。セット価格にしていただき感謝でいっぱいです。
お店からの返答

T様この度はお仏壇をお買い上げ誠にありがとうございます。お褒めのお言葉賜り重ねて御礼申し上げます。大満足頂きこちらも嬉しい限りです。これからも末永くご愛顧よろしくお願い致します。

投稿日時:2023-05-25 17:23:18
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
新規で仏壇を購入しました。 今は、大きさもデザインも色々あるんですね。 初めての事で、 何を揃えていいのかも分からなかったんが、 色々と教えて頂き勉強になりました。 家族みんなで選んだ仏壇。 きっと父も喜んでくれていると思います。 これからも、 お世話になりたいと思っています。 ありがとうございました。
お店からの返答

K様この度はお仏壇をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。ご家族皆様でお父様の為に一生懸命選ばれたお仏壇ですから大変喜んでおられると思います。 こちらこそこれからも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-05-20 09:40:53
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての仏壇選びに不安を感じていたのですが、丁寧に対応していただき安心して選ぶことができました。どうもありがとうございました。
お店からの返答

O様この度はお仏壇をお買い上げ誠にありがとうございます。お褒めの言葉頂き重ねて御礼申し上げます。ご希望の色とサイズのお仏壇が見つかって、安心してお選び頂き何よりでございます。これからも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-05-06 11:20:05
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
説明も丁寧にしていただきました。 価格も品揃えも多く、非常に満足出来ました。 有難うございました。
お店からの返答

K様この度はお仏壇をお買い上げ誠にありがとうございます。品揃え・価格にご満足頂き嬉しい限りです。ご実家と移動先どちらにも対応出来るお仏壇です。何か心配事がありましたらいつでもご連絡ください。これからも末永くご愛顧宜賜りますようお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく