小原仏具店/溝口本店

おはらぶつぐてんみぞのくちほんてん
star star star star star_half 4.8

158件の口コミを見る

最終更新日:2024年3月11日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:158
星5
130件
星4
27件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-02-17 13:27:58
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
種類が豊富で良かったです。
お店からの返答

この度は小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 商品ラインナップにご満足いただいた旨のご感想をお寄せいただきました。 当店では日々手を合わせるのに必要な商品も多くご用意しております。 いつでもお立ち寄りいただければと存じます。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2024-02-16 16:22:45
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての経験でわからない事ばかりで、質問にも丁寧に説明頂きました。 アットホームな雰囲気で大変満足しています。 これからも宜しくお願い致します。
お店からの返答

この度は小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 スタッフ対応にうれしいご感想をお寄せいただきました。 今後も仏壇仏事に関し、何かご不明点やご相談等ございましたらお気兼ねなくご連絡ご相談ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2024-02-03 12:38:58
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏具は初めての購入でわからない事ばかりでしたが、丁寧に接客いただき、また大幅なお値引き等、とても満足のいく買い物ができました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 スタッフ対応等大変うれしい口コミを頂戴いたしました。 今後もお客様にご満足いただける接客を心がけて参りたいと思っております。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2024-01-28 21:29:00
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏具を新調しました。種類も豊富で希望の仏具を揃える事ができたし、オーナーさんがとても丁寧に説明してくれて気持ちいい買い物ができました。また、古い仏具の処理の仕方など丁寧に教えてくれてとても助かりました。
お店からの返答

この度は、数ある仏壇店の中より小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 お客様対応や商品にご満足いただけた旨のご感想をお寄せいただきました。 今後も仏壇仏事に関し、何かご不明点やご相談等ございましたらお気兼ねなくご連絡ご相談ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-12-02 19:13:05
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
位牌を購入しました。突然の事で何もわからなかったのですが、丁寧に説明して下さったので迷わず決める事が出来ました。ほかにわからない事なども教えて頂き助かりました。
お店からの返答

この度は小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 スタッフ対応にうれしいご感想をお寄せいただきました。 これからもお客様お一人お一人に寄り添った接客を心がけて参りたいと思っております。 あらためましてこの度誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-11-29 18:58:43
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
色々とバタバタしてしまい納骨まで時間がないタイミングとなってしまいましたが丁寧に短納期でご対応頂けるとのことで大変助かりました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店のなかより小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 ご法要に間に合うようにお位牌をご用意出来、ほっどいたしました。 これからも仏壇仏事に関し、ご不明点等ございましたらお気兼ねなくご連絡、ご来店ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-08-26 22:34:55
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
場所がわからなく、ご丁寧に迎えに来ていただきました。 ご親切に説明していただきお位牌を購入しました
お店からの返答

この度は小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 スタッフ対応に高評価とうれしいご感想をお寄せいただきました。 今後もK様に頂戴したようなご感想を一人でも多くのお客様にいただけるよう努めてまいりたいと思います。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-07-30 15:58:18
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
葬儀屋さんと提携している大手の仏壇店さんに行く前にいくつか仏壇を見て回ろうと思って小原佛具店さんに立ち寄ったところ、国産の品の良い仏壇を一目で気に入り購入致しました。 お店の方々の対応もとても良く、配送業者ではなくお店の方が仏壇を運んで丁寧に設置してくださり、大変満足しております。 後日、お盆の提灯も小原佛具店さんで購入させていただきました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中より小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 ご購入のお仏壇やスタッフ対応に大変うれしいご感想をお寄せいただきました。 とても品質の良いお仏壇をお選びいただきましたので、長くお使いいただけばと存じます。 今後も仏壇仏事に関しご不明点等ございましたらお気兼ねなくご連絡ご相談ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-06-24 15:50:26
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
商品について詳しく、丁寧に説明していただいた。とにかく、商品知識が豊富で様々な質問も的確に答えていただけました。サービスもしていただき満足しています。
お店からの返答

この度は小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 スタッフ対応に高評価をいただき、大変喜びを感じております。 今後もお客様に寄り添った対応を心がけて参りたいと思います。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-06-16 13:58:58
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
小原仏具店…溝ノ口 細やかな説明でとても感じよかったです。
お店からの返答

この度は小原仏具店溝の口店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 高評価をいただき、大変うれしく存じます。 当社では日々使うお線香やローソクも取り揃えております。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく