ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:31
星5
20件
星4
8件
星3
3件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-08-27 10:18:03
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏具に関して知識がまったく無かったところ 丁寧にご教授して頂きました。 今後ともよろしくお願い致します。
投稿日時:2023-07-03 13:07:51
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
実家にある仏壇から小さ目なものに買い換え、今住んでいる所へ移動したいと言う要望でしたが、その段取りもご教授頂き、スムーズに完了しました。仏壇自体も置く場所に丁度良く、仏壇仏壇していないのも気に入っています。
投稿日時:2023-03-11 10:21:52
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
位牌を購入しました。 父の位牌は金色に塗装されていなかった為安いものだと思っていましたが良い材質のものだと教えて頂きましたので、母の位牌も最新のデザインではなく、父と同じデザインのものにしました。 金ぴかのものが高級と思っていたので相談して良かったです。 仏具も沢山あって家と同じ仏壇が展示されていたので、そこに購入したい商品を置いてイメージが出来たので安心でした。 有難うございました。
投稿日時:2022-10-25 15:16:13
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
満足
投稿日時:2022-10-16 17:50:20
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
今時のお洒落なお位牌です。 秋だから秋桜にしました。
投稿日時:2022-03-20 08:50:46
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
川口店から本店を紹介されてうかがいました。 沢山の仏壇が並んでいて比較することができよかったです。内側の寸法などもすぐに計測してくださり、家にある位牌を入れたイメージなども他の商品でシュミレーションできました。 設置も速やかに行っていただき助かりました。作法などのお話ももありがたかったです。
投稿日時:2020-07-26 00:11:27
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
寸法にあっている
お店からの返答

この度は、数多い店舗の中から当店をご利用頂き誠に有り難うございます。 至らない点もあったかと存じますが、今後ともお客様からお選び頂ける品揃えや、ご不明な点を解決すべく日々精進して参りますので仏事・神事に関してお困りごとが御座いましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

投稿日時:2020-07-05 11:32:14
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
ご仏壇の買い換えをさせて頂きました。とても丁寧に親切に穏やかな対応して頂き、仏様ご先祖様も喜んでくれていると思います。仏壇も落ち着いていて本当に良かったと思います。 ご仏壇の写真を撮ったのですが、添付が出来ませんでした。申し訳ございません。
お店からの返答

この度は、当店をご利用頂き誠に有り難うございます。 お選び頂いたお仏壇も気に入って頂けたとの事で、何よりで御座います。 今後ともご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿日時:2019-12-16 19:56:07
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
初めての事で、分からない事だらけでしたが、とても良く対応していただけたので、安心して買い物をする子が出来ました。 ありがとうございます。
お店からの返答

この度は、当店をご利用頂き誠に有り難うございます。 仏事に関して「いつかは携わらなければならないけど・・」と思いつつ、詳しい知識をお持ちで無いままご不幸に直面され不安に思っておられるケースが多くいらっしゃいます。日々お忙しい中ですので当然の事と存じます。当店は、仏事に関し「何がわからないのかが分からない」にお答えすることをモットーに日々精進しております。 お役に立てて、こちらこそスタッフ一同感謝申し上げます。

投稿日時:2019-09-19 23:12:07
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
ミニ仏壇を探して訪問。やっとデザイン・色・大きさ等で希望通りの仏壇を見つけました。在庫切れとの事でずっと待ちました。 本日、納品になり家に置くと、予想通り、周囲とピッタリ合いました。店長・担当の方の対応も親切・丁寧で満足しています。 父母もやっと落ち着いて安心していると思います。 本当に有難うございました。
お店からの返答

長い時間お待ち頂き、誠に申し訳ございませんでした。 国産品の物をお選び頂き小さくとも無垢材を使用した物ですので、安心して末永くお使い頂けると存じます。 お待たせしてしまったにもかかわらず、満足して頂けたとの事でこちらこそ感謝申し上げます。 今後とも、線香等の消耗品も当店をご利用頂ければ幸いで御座います。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく