ねぎし・ギャラリーメモリア東松山

ねぎし・ぎゃらりーめもりあひがしまつやま
所在地:埼玉県 東松山市

最寄り駅:東武鉄道 東武東上線 東松山駅

  • 【9:00~19:00】
    (ご搬送に備え、お電話は24時間対応です)
  • 【 水曜日 】
    ※水曜日が祝日の場合は通常営業
    (社員研修など予定なくお休みさせて頂くことがございます。その様な時でもお電話での対応は可能でございますので、お気軽にご連絡くださいませ)
 
総合評価
4.6
口コミ件数:16
星5
11件
星4
4件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2019-09-18 16:52:13
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
希望した商品が店頭に無かった成約済み)が、問い合わせて取り寄せて頂けた。 高価なものを勧められることもなく、こちらの予算に合わせてくれて安心できました。 担当した店員さんもじっくり希望を聞いてくれ、分からないことは丁寧に説明してくれました。
投稿日時:2019-06-22 14:43:53
購入商品:位牌のみ
4いい仏壇経由で購入
丁寧に接客して頂きました。無事49日の法要を迎えられそうです。
投稿日時:2019-06-12 14:04:03
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても良い仏壇を購入出来ました。
投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇 , 神棚・神徒壇
5いい仏壇以外で購入
自宅の洋風の感じがする和室に合うような仏壇を購入するために相談したが、店員さんがとても丁寧に提案をしてくれて、小さくてもとても上品で上質なものが購入出来て、家族で満足しています。
お店からの返答

この度は当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 ご満足していただき、大変うれしく思います。 末永くお使い頂けるお仏壇ではございますが、今後お使いになる上で、不具合やご不安な点がございましたら、 遠慮なく申し付けください。お届け後もしっかりとサポートさせて頂きます。 今後とも、(株)ねぎしをよろしくお願いいたします。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:家具調仏壇 , 位牌のみ
5いい仏壇以外で購入
お店の方の対応、人柄も皆さん良い方です。仏壇も部屋に合う、家具調の手頃な大きさの物が見つかり、大変良かったです。葬儀もこちらでお世話になり、仏具関係の物はほとんど、こちらのお店で購入してます。分からない事は、丁寧に説明して下さいます。
お店からの返答

ご葬儀から、お仏壇、お仏具まで当社でご縁を頂き、誠にありがとうございます。 お客様のお役に立て大変うれしく思います。 これから供養の形が変わり、お客様のご要望も大きく変化していくと思います。 私たちは出来る限りお客様と寄り添い、お客様お一人お一人の供養をお手伝いが出来る様に、努力させて頂きます。 何かございましたら遠慮なく申し付けください。今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:家具調仏壇 , 位牌のみ
4いい仏壇以外で購入
以前から店舗があるのは知ってて、知人の紹介で行ってみましたが、感じや雰囲気も悪くなく、知人の紹介で来たと言った所、経営者側の人に連絡を入れてくれて、サービスもしてもらいました。仏壇を納品してくれた人の印象が特に良かったです。
お店からの返答

この度は、(株)ねぎしをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 返答が遅れ、大変失礼いたしました。なかなかお仏壇屋さん、葬儀屋さんは出向かない場所だと思います。 少しでもお客様にとって、当店がお役に立ち、入りやすいお店になっていれば幸いです。 また、頼りになるお店になれるよう社員一同、努力させて頂きます。 今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
3いい仏壇以外で購入
店員さんの対応が良かったです。仏具のことを丁寧に説明してくれました。こちらが要求する注文にも細かく対応してくれて、注文の仕上がりもとても良かったです。予算もリーズナブルで納得のいく商品でした。
お店からの返答

当社にてご縁をいただき、誠にありがとうございます。 お返事が遅れ、大変失礼いたしました。 専門店のスタッフとして、お客様のお役に立てたことを心から嬉しく思います。本当にありがとうござます。 価格についての言及もいただき、ありがとうございます。 今後とも、上質なサービスと適正な良心価格を目指し精進いたします。これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:神棚・神徒壇 , 位牌のみ
5いい仏壇以外で購入
お客さんの対応がとても良く丁寧に対応してくれました。ねぎしグループの「チュ-リップの心の会」の会員になりました。会員特典がありお得です。帰る際には、お店の外まで見送りしてくれました。
お店からの返答

この度はご利用頂き、また、当社のこころの会へのご入会ありがとうございました。 お返事が遅くなり大変失礼いたしました。 わたくしどもの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂きまして、大変うれしく、励みになります。 これからご供養が始まります。出来る限りお客様と寄り添いながらお手伝いをさせて頂きますので、 何かご不安な事がございましたら、遠慮なく申し付けください。今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時:2017-10-09 17:05:31
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
初めての仏壇購入で解からない事だらけでしたが親切に説明して頂きました。設置予定の場所にも丁度良く入り満足しています。
お店からの返答

この度は、当社に御縁を頂きまして誠にありがとうございます。 一生に何度も購入する物では御座いませんので、お客様に歩幅を合わせ丁寧な対応を心掛けております。 お褒めの言葉を頂き、私どもも大変うれしく励みになります。ありがとうございます。 また何か、ご不明な点などございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時:2017-09-13 21:33:56
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
担当者の対応がとても良かったです。品数が多い中、ゆっくりと気に入ったものを選ぶことができました。 グリーンの色にひかれました。
お店からの返答

この度は当店にお位牌のお依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。 お客様にお褒めの言葉を頂きまして、大変うれしく思います。 当店ではお位牌は10年間クリーニング保証をしております。 お線香やロウソクでお位牌が汚れてしまったり、 お掃除で金の文字が細く、また薄くなってきましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。 この度は誠にありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載