総合評価
4.9
口コミ件数:14
星5
12件
星4
2件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-10-11 14:35:44
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
とても丁寧な対応で満足している
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 また弊社のでお力になれることなどございましたらどうぞ遠慮なくご相談下さい。

投稿日時:2023-01-24 08:43:40
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
葬儀をお願いしたが非常に丁寧で親切であった。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 今後もご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

投稿日時:2023-01-06 17:12:38
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても品物も金額も満足できるものでした。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで何よりです。 今後もご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

投稿日時:2022-09-07 16:19:09
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
担当者の対応がとても良く、この仏具店から購入出来て良かったと思いました。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄です。 今後もご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

投稿日時:2022-09-02 13:52:12
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
また伺います。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 弊社でお力になれることなどございましたらどうぞ遠慮なくご相談下さい。 ご来店お待ちしております。

投稿日時:2022-06-04 13:03:11
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
今回は、位牌を購入させていただきました。わからないことばかりの中で大変丁寧にご対応いただき感謝しております。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようで嬉しく思います。弊社スタッフの接客につきましてお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。 今後もご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

投稿日時:2022-05-22 15:45:19
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
今回初めて仏壇を購入することになり、最初は何処で買うかも見当が付かず「お仏壇の○○」みたいな全国展開しているようなお店に行こうかと思いましたが、たまたまネット上のこのサイトが見つかりしかも同じ市内であることから、とりあえず見学させて頂きました。実際にお店に行くと担当の方が現状聞き取りから始まり、聞き取り内容に合った商品を一つ一つ丁寧に、メリット・デメリットを包み隠さず直球勝負でお話しいただきました。説明を受けている間に担当の方の人柄に引き込まれ同行した妻も初めは「今日は見るだけで買わない」と言っていましたが、あっという間に3時間が過ぎ最後には「これをお願いします!」と購入に至りました。同じ市内なので、小島さんの名前は知っていましたが、普段食料品を買うスーパーのように頻繫に行くお店ではないので今回初めてお世話になりましたが、私のような超初心者にも親切丁寧にしかも本音で説明してもらえたので、間違いなく信用できるお店だと思います。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 貴重なお時間を賜り感謝いたします。 さらに、おほめの言葉をいただきありがとうございます。 今後とも一層の精進をさせていただく所存でございます。 当店ではお客様のお気持ちに少しでも寄り添い、状況に応じた適切なご案内が出来るように努めております。 ご満足いただけたとのことで大変安心いたしました。 これからもお客様に良い商品やサービスをお届けできるよう努めてまいります。 お仏壇はもちろん仏事のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

投稿日時:2022-01-20 20:41:27
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
落ち着いた雰囲気の店内で思っていたより品数も豊富でした。丁寧にいろいろと説明もしていただき、ゆっくりと選ぶ事ができました。とても満足しています。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇仏具店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようで嬉しく思います。 お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありませんでした。 ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

投稿日時:2021-12-28 06:22:45
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
選択肢が多いなか、手頃なサイズ、手頃な価格の仏壇に出会えて大変満足しています。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 返事が大変遅くなり誠に申し訳ありませんでした。 デザインと色を気に入っていただき嬉しく思います。 今後もご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

投稿日時:2021-10-09 16:46:47
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても良かった、色も金額も素晴らしくいいとおもいました。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 また、お疲れの所ご来店いただきまして大変恐縮に存じます。 お仏壇をお気に召していただけたようで嬉しく思います。 今後ご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載