小島仏具店/牛久支店

こじまぶつぐてんうしくしてん
star star star star star_half 4.5

15件の口コミを見る

最終更新日:2024年2月20日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:15
星5
10件
星4
3件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-07-22 19:10:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての購入でしたので色々とわからない事も多かったのですが、とても丁寧に対応して下さって大変助かりました。 お店には何度か足を運ばせて頂きましたが、最終的には家族で伺って詳しく説明をして頂き、納得いく仏壇を選ぶ事が出来ました。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 また何度もご来店いただきまして大変恐縮に存じます。 今後もより一層親切丁寧な接客を心掛けてまいります。 ご不明な点やお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-06-14 07:16:25
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての御仏壇購入でかなり悩みました。他店やネットを何度も見てまわった末に決めました。 デザインが良く大きさも丁度良い感じで 何より店員さんの応対 丁寧に説明していただきお気遣いしていただきました。御縁に感謝とても良かったです。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 お仏壇を気に入っていただき私共も大変嬉しく思います。 またスタッフへのお褒めの言葉、励みになります。 その他仏事のことなどお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

投稿日時:2023-04-06 04:12:21
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇もたくさんの種類があり迷いました。 スタッフさんからいろいろアドバイスをいただいて納得のいくお買い物ができました。 とても満足です。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 お客様に満足をしていただけるお店をこれからも目指してまいります。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2022-12-21 12:40:32
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お店の方はとても親切に対応して下さいました。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄です。 今後もご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

投稿日時:2022-12-11 11:13:38
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
数少ない神道壇ですが質値段共に非常に満足です。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。 今後お困りごとやご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿日時:2022-07-09 22:19:33
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても親切丁寧に対応していただきました。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 お客様に安心してお仏壇をお選びいただけたようであれば幸いです。 これからも親切丁寧なご案内を心がけ、お客様に安心してお仏壇を見ていただけるお店であるよう精進してまいります。

投稿日時:2022-06-27 21:17:19
購入商品:その他
3いい仏壇経由で購入
良かったです
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 また弊社のでお力になれることなどございましたらどうぞ遠慮なくご相談下さい。

投稿日時:2022-06-19 15:49:45
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
詳しい説明でわかりやすかったです。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 お客さまに安心していただけるようなご案内ができたようで大変嬉しく思います。 これからもよりお客さまにとってわかりやすく丁寧なご説明ができるように努力してまいります。 今後もご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

投稿日時:2022-03-26 12:05:14
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇屋さん対応も親切で大変満足。 ただ納入前なので確定ではなし。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 お疲れの所、何度もご来店いただきまして大変恐縮に存じます。 弊社スタッフの接客につきましてお褒めの言葉を頂戴し大変感謝申し上げます。 初めてのお仏壇選びということで、わからない点も多々あったかと存じますが、お気に召していただけて嬉しく思います。 お仏壇のお届けにお伺いさせていただきます。よろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-02-16 21:27:15
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧に対応して頂き、不明点についてもきちんとアドバイスしてもらいました。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようで嬉しく思います。 お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありませんでした。 今後もご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく