小島仏具店/龍ヶ崎本店

こじまぶつぐてんりゅうがさきほんてん

star star star star star_half 4.9

14件の口コミを見る

  • 小島仏具店/龍ヶ崎本店

目次
  1. 店舗紹介
  2. おすすめ仏壇
  3. 口コミ
  4. 店舗情報

小島仏具店/龍ヶ崎本店の紹介

~~創業明治34年、120年以上地元で愛される老舗仏壇店~~
茨城県内だけでなく、関東全域からお客様がご来店

お仏壇のことなら、どんな小さなことでもお客様のご要望にお応え。また、多くの寺院様からのご紹介が大変多いお仏壇店です。口コミで茨城県内だけでなく、東京、千葉、神奈川と関東全エリアからもお客様がいらっしゃいます。
東日本大震災の時などは、他社でご購入のお仏壇の修理も承りました。
「初めてのお仏壇を買いたいけれど、どんなものを買ったらよいかわからない」「今現在あるお仏壇を買い替えるか迷っている」「お位牌をまとめたいけどどうしたらいいのか」など、どんなご相談もお気軽にお問合せください。経験豊富なスタッフがお客様の多様なニーズに誠意をもって対応いたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◇◇◇小島仏具店が選ばれるポイント◇◇◇

■わかりやすい価格設定■
価格表示は仏具込みの分かりやすい価格になっております。

■手厚い購入後のフォロー■
最適なお仏壇のご提案はもちろん、お客様の状況・環境に合わせてベストなご提案を行えるよう努めております。
ご購入後も末永くご利用いただくためにアフターフォローも行っております。配送料も無料です。お気軽にご相談ください。

■新型コロナウイルス感染症対策の取り組み■
 ・店頭に検温器と消毒液を設置しています。
 ・従業員にマスク着用を義務化しています。
 ・お客様から一定の距離をあけるよう努めています。
 ・定期的に換気を行っています。
 ・店内の消毒作業を行っています。

まずはお下見だけでも結構です。クーポンを発行されてご来店くださいませ。
スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。

小島仏具店/龍ヶ崎本店の展示仏壇例

モダンなデザイン 家具と見間違うほどモダンでおしゃれなデザインが特徴です。和室や仏間だけでなく、リビングなどの洋間にも置くことができます。

小島仏具店/龍ヶ崎本店の口コミ

総合評価
star star star star star_half
4.9
口コミ件数:14
星5
12件
星4
2件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
投稿日時:2023-10-11 14:35:44
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
とても丁寧な対応で満足している
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 また弊社のでお力になれることなどございましたらどうぞ遠慮なくご相談下さい。

投稿日時:2023-01-24 08:43:40
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
葬儀をお願いしたが非常に丁寧で親切であった。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 今後もご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

投稿日時:2023-01-06 17:12:38
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても品物も金額も満足できるものでした。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで何よりです。 今後もご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

投稿日時:2022-09-07 16:19:09
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
担当者の対応がとても良く、この仏具店から購入出来て良かったと思いました。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄です。 今後もご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

小島仏具店/龍ヶ崎本店の店舗情報

店舗名
仏壇競争規約参加店舗 小島仏具店/龍ヶ崎本店(こじまぶつぐてんりゅうがさきほんてん)
place所在地
〒301-0012  茨城県 龍ケ崎市 上町4277
train最寄り駅
関東鉄道竜ヶ崎線 竜ヶ崎駅
関東鉄道竜ヶ崎線 入地駅
関東鉄道竜ヶ崎線 佐貫駅
JR常磐線(取手~いわき) 佐貫駅
exploreアクセス
関東鉄道竜ケ崎駅より徒歩10分
龍ケ崎市コミュニティバスにぎわい広場下車徒歩1分
access_time営業時間
9:30~18:00
定休日
年中無休

【年始】1/1~1/3までは休業とさせていただきます。
お問合せ先
電話:0297-62-0351
※お問合せの際は、「いい仏壇を見て」とお伝えいただくとスムーズです。
仏壇種類
金仏壇  唐木仏壇  モダン仏壇  神棚  神徒壇
対応サイズ
重ね型(直置き用)  重ね型(上置き型)  
対応宗教・宗派
天台宗  真言宗  浄土宗  浄土真宗本願寺派  真宗大谷派  真宗高田派  臨済宗  曹洞宗  日蓮宗  日蓮正宗  神道
その他の店舗
小島仏具店の店舗一覧を見る(2店舗)

小島仏具店/龍ヶ崎本店の地図

おすすめの仏壇店PR

小島仏具店/龍ヶ崎本店のお近くの仏壇店(クーポン利用可)