小島仏具店/牛久支店

こじまぶつぐてんうしくしてん

star star star star star_half 4.5

15件の口コミを見る

  • 小島仏具店/牛久支店

目次
  1. 店舗紹介
  2. おすすめ仏壇
  3. 口コミ
  4. 店舗情報

小島仏具店/牛久支店の紹介

~~創業明治34年、120年以上地元で愛される老舗仏壇店~~
茨城県内だけでなく、関東全域からお客様がご来店

お仏壇のことなら、どんな小さなことでもお客様のご要望にお応え。また、多くの寺院様からのご紹介が大変多いお仏壇店です。口コミで茨城県内だけでなく、東京、千葉、神奈川と関東全エリアからもお客様がいらっしゃいます。
東日本大震災の時などは、他社でご購入のお仏壇の修理も承りました。
「初めてのお仏壇を買いたいけれど、どんなものを買ったらよいかわからない」「今現在あるお仏壇を買い替えるか迷っている」「お位牌をまとめたいけどどうしたらいいのか」など、どんなご相談もお気軽にお問合せください。経験豊富なスタッフがお客様の多様なニーズに誠意をもって対応いたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◇◇◇小島仏具店が選ばれるポイント◇◇◇

■わかりやすい価格設定■
価格表示は仏具込みの分かりやすい価格になっております。

■手厚い購入後のフォロー■
最適なお仏壇のご提案はもちろん、お客様の状況・環境に合わせてベストなご提案を行えるよう努めております。
ご購入後も末永くご利用いただくためにアフターフォローも行っております。配達料も無料です。お気軽にご相談ください。

■新型コロナウイルス感染症対策の取り組み■
 ・店頭に検温器と消毒液を設置しています。
 ・従業員にマスク着用を義務化しています。
 ・お客様から一定の距離をあけるよう努めています。
 ・定期的に換気を行っています。
 ・店内の消毒作業を行っています。

まずはお下見だけでも結構です。クーポンを発行されてご来店くださいませ。
スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。

小島仏具店/牛久支店の展示仏壇例

モダンなデザイン 家具と見間違うほどモダンでおしゃれなデザインが特徴です。和室や仏間だけでなく、リビングなどの洋間にも置くことができます。

伝統的なデザイン 金仏壇は、全体に黒の漆塗りが施され、内部には金箔が張ってある仏壇です。唐木仏壇は、黒檀や紫檀などの美しい木目を生かした仏壇です。

小島仏具店/牛久支店の口コミ

総合評価
star star star star star_half
4.5
口コミ件数:15
星5
10件
星4
3件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
投稿日時:2023-07-22 19:10:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての購入でしたので色々とわからない事も多かったのですが、とても丁寧に対応して下さって大変助かりました。 お店には何度か足を運ばせて頂きましたが、最終的には家族で伺って詳しく説明をして頂き、納得いく仏壇を選ぶ事が出来ました。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 また何度もご来店いただきまして大変恐縮に存じます。 今後もより一層親切丁寧な接客を心掛けてまいります。 ご不明な点やお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-06-14 07:16:25
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての御仏壇購入でかなり悩みました。他店やネットを何度も見てまわった末に決めました。 デザインが良く大きさも丁度良い感じで 何より店員さんの応対 丁寧に説明していただきお気遣いしていただきました。御縁に感謝とても良かったです。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 お仏壇を気に入っていただき私共も大変嬉しく思います。 またスタッフへのお褒めの言葉、励みになります。 その他仏事のことなどお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

投稿日時:2023-04-06 04:12:21
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇もたくさんの種類があり迷いました。 スタッフさんからいろいろアドバイスをいただいて納得のいくお買い物ができました。 とても満足です。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 お客様に満足をしていただけるお店をこれからも目指してまいります。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2022-12-21 12:40:32
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お店の方はとても親切に対応して下さいました。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。 スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄です。 今後もご供養に関しまして、ご不明なことなどございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

小島仏具店/牛久支店の店舗情報

店舗名
仏壇競争規約参加店舗 小島仏具店/牛久支店(こじまぶつぐてんうしくしてん)
place所在地
〒300-1232  茨城県 牛久市 上柏田4-50-1
train最寄り駅
JR常磐線(取手~いわき) 牛久駅
JR常磐線(取手~いわき) ひたち野うしく駅
JR常磐線(取手~いわき) 荒川沖駅
exploreアクセス
access_time営業時間
9:30~18:00
定休日
水曜・木曜

【年始】1/1~1/3までは休業とさせていただきます。
お問合せ先
電話:029-873-0618
※お問合せの際は、「いい仏壇を見て」とお伝えいただくとスムーズです。
仏壇種類
金仏壇  唐木仏壇  モダン仏壇  神棚  神徒壇
対応サイズ
重ね型(直置き用)  重ね型(上置き型)  
対応宗教・宗派
天台宗  真言宗  浄土宗  浄土真宗本願寺派  真宗大谷派  真宗高田派  臨済宗  曹洞宗  日蓮宗  日蓮正宗  神道
その他の店舗
小島仏具店の店舗一覧を見る(2店舗)

小島仏具店/牛久支店の地図

おすすめの仏壇店PR

小島仏具店/牛久支店のお近くの仏壇店(クーポン利用可)