(株)木本佛具店

(株)木本佛具店の口コミ

総合評価
star star star star star_border
4
口コミ件数:3
星5
0件
星4
3件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
お線香は香りや線香の硬さ「折れやすいやわらかいのは困る」との要望を説明し、数珠は急に必要となった趣旨を相談したところ、手持ちの数珠の確認のうえで、宗派など色々と説明がありよかった。
投稿日時:2012-11-12 20:36:46
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
店員さんから店長さんから社長さんそれぞれしっかりとしたわかりやすい丁寧な対応でした。昔風の金々ぎらぎらでもなく落ち着いたデザインでした。 母もものすごく気に入ってます。無理言いましたがありがとうございました。その家(残された家族)の風習にあったデザインが一番いいのではないでしようか?富山市内では木本さんしか知りませんがこじんまりとした店内で親切な対応はぜひ初めての方(仏壇について何も知らない方)にはお奨めのお店ですよ。
投稿日時:2011-10-02 10:54:09
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
適切であった購入前に説明が大変参考になったいい仏壇かどうかは、今後によるが、10年20年後の節目に 再度現状を診て頂きたい購入し、自宅に搬入後、仏具の設置、仏式の読経セレモニー 等説明が誠に適切であった。

(株)木本佛具店の紹介

明治の初め、一躍門前町を形成し始めたこの地、総曲輪で開店、以来120余年、木本は皆さまに荘厳佛具をはじめ、お佛壇・お佛具をお届けしてまいりました。
その豊富な経験と専門知識をもって、これからもお手伝いさせていただきたいと願っております。

【営業時間】9:00~18:00
【定休日】毎週水曜日
【アクセス】
○市電 丸の内駅より徒歩3分
○バス 丸の内停留所より徒歩3分
ANAクラウンプラザホテル富山・国際会議場の並びにございます。富山城の交差点と丸の内交差点の間。
【駐車場】8台
店舗裏手に駐車場がございます。不明の場合、従業員におたずね下さい。

富山市の仏壇店一覧を見る keyboard_arrow_right

(株)木本佛具店の店舗情報

店舗名
(株)木本佛具店
place所在地
〒930-0085  富山県 富山市 丸の内3-3-5
train最寄り駅
富山地方鉄道 富山地鉄富山都心線 丸の内駅
exploreアクセス
地鉄「丸の内」停留所前からすぐの便利な立地です。
富山城址公園の向かいになります。

【電車をご利用の方】
地鉄都心線「丸の内」停留所より徒歩約1分
【お車をご利用の方】
北陸自動車道「富山IC」より約12分
access_time営業時間
定休日
仏壇の種類
詳しくは店舗までご確認ください。
対応サイズ
取扱い仏壇品
詳しくは店舗までご確認ください。
対応宗教・宗派
詳しくは店舗までご確認ください。

おすすめの仏壇店PR

(株)木本佛具店のお近くの仏壇店(クーポン利用可)