京阪交野線周辺の 仏壇屋・仏具店(5件)の仏壇店

5中1~5

吉祥 庵iori

  • 大阪府 枚方市大垣内町1丁目1番8号
  • 京阪電鉄 京阪交野線 枚方市駅
star star star star star 51件
  • 駅近
吉祥庵ioriは枚方市駅より徒歩3分、枚方市役所前にございます。
弊社は、形式にとらわれない新しい供養のかたちをプロデュースするお店として、あえてたくさんの在庫を抱えず、良いものを良心的な価格で提供することを心掛けています。
本業の葬儀をはじめ、葬儀後の永代供養、遺品整理、相続相談から新しい供養のかたち
『祈り』をテーマに、散骨やご遺骨を納められるペンダント、ブレスレット、写真立、お骨壺、洋型仏壇などを取り揃えています。
お葬式やお葬式後の不安な事はご購入にかかわらずお気軽にご相談ください。あなたにとって、ご家族、ご先祖様にとっても、より良い供養のかたちをご提案させていただきます。
お得なクーポンを発行する【無料】

この仏壇店の詳細を見る

いい仏壇からのオススメ情報

掲載商品や「口コミ」など、
事前に比較検討
することをお勧め致します。

各仏壇店には、それぞれ特色がある場合がございます。
伝統的仏壇に強い店舗、デザイン性のあるモダン仏壇に強い店舗といった具合です。
そのため、取り扱い商品の一例や口コミなど、比較検討をされることをお勧めします。

②お得に購入するためにクーポン利用!

いい仏壇では、日本全国の仏壇店様をご紹介しております。
また、中にはクーポンが発行できる仏壇店様もいらっしゃいます。
下記のアイコンを目安にお店をお探しください。

 

清水仏具店

大阪府 枚方市朝日丘町2-24

京阪電鉄 京阪交野線 宮之阪駅

妙宣堂

大阪府 枚方市星丘3-9-2

京阪電鉄 京阪交野線 星ヶ丘駅

はしの仏具店

大阪府 枚方市茄子作3-2-10 104

京阪電鉄 京阪交野線 郡津駅

吉祥庵

大阪府 枚方市大垣内町1丁目3-43-102

京阪電鉄 京阪交野線 枚方市駅

ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる